• 締切済み

ヒイラギ・マトリックスってなに?

誰か、ヒイラギ・マトリックスがなになのか知っている人おられたら、教えてください。 ある本に出てきたので。

みんなの回答

• spck
回答No.1

その言葉がどのような脈絡で使われた言葉なのか、教えていただけませんか。 分野は、林業、農業、数学、心理学? また、日本人が書かれた本でしょうか、外国の方が書かれた本の訳本でしょうか(原語では、どう綴るのでしょうね) 本の題名をあげていただくと、読まれた方からのコメントがあるかもしれませんよ。

achachacha
質問者

補足

おおなるほど。 その本は、モブノリオさんの文学作品、『介護入門』です。 大麻と関係あるのかなぁと、勝手に思ってるんですが。