-PR-
解決済み

この文を英語にしてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106153
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (8/51)

「君は一体何しに生まれてきたんだい?」
を英語で書くとどういう風になるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

What have you ever been born owing to do?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

It has been born to really carrying out what, and is, and you are ?
It has been born to really carrying out what, and is, and you are ?