• 締切済み

異性に言われた一番うれしかった言葉は?

Bluse_Standの回答

回答No.1

答えになっていませんが・・・。 あなたが彼に送るメッセージは内容が何であれ 一生彼の心に残るものだと思います。 感謝の言葉でも愛の言葉でも素直にありのままを 書かれるとよいのではないでしょうか。

noname#8022
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありのままを書いてしまうと、今後,彼の重荷になってしまうのではないか、とか、悩んでしまいます。 ちょうど彼の誕生日あたりが、宣告された余命の期日にあたります。 今後、どのように接し、どのように彼の幸福を願ってあげたら良いのか分からず、つい質問を立ち上げてしまいました。 よく考えてみます。 ありがとうございました。