• ベストアンサー

静岡で18からできるマネキンってありますか??

マネキンという仕事(?)形態を最近知りましたが、 時間的制約が大きいようですがそのぶん給料がいいとききました。 実は、マネキンがどういったものかもあまりはっきりわかっていません…(汗) できればこちらのことも教えてください。 静岡でスーパー、デパート、電気屋、その他量販店などで、マネキンを募集しているところを知りたいのですが、そのようなものを探せるサイト、求人誌、もしくは派遣会社などを教えてください。 下手な文ではありますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trendy
回答No.1

電話帳で探せます。 ~マネキンという社名が多い。 職業別では派遣業に載ってると思う。 勤務時間は、スーパー等の営業時間に左右される。 土曜、日曜、祭日がメインですが、平日勤務もあり。 販売促進が仕事です。 スーパーでウインナーの試食進めてる人とか、デパートで実演販売してる人とか・・・。 お店はマネキン会社に派遣を依頼するので、直接小売店が募集する事はないと思いますよ。