• ベストアンサー

Word2002ではがき宛名印刷をしたいのですが

emicoの回答

• ベストアンサー
  • emico
回答No.1

まずは確認ですが、はがき宛名印刷ウィザードの「差し込み印刷を指定します」で「標準の住所録ファイルを差し込む:ファイルの種類 Microsoft Word」を選んでいますか? これを選んでいたら、はがき宛名印刷ツールバーの「宛名」クリックすると複数人数入力ができます。 ここで「使用しない」を選ぶと1人しか入力できません。 もしかしたら、こっちを選んでいるのでは?

omegao
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 その通りでした。 去年やった方法がそれでした。 思い出しました。 助かりました。