• 締切済み

スリープを解除するタイマー

iMac MacOSX10.1.5を使っています。 OSXでは、スリープ状態の時、設定した時間がくると自動的にスリープが解除されるようなソフトはないのでしょうか。 いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。 昔のOSではあったような気がするんですけど。あると便利なんですよね。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• t-d-s
回答No.1

ResurrXtionというソフトがいります。 使ってるんですが、url引用出来ないんで検索してくださいm(__)m

7korobi
質問者

お礼

そのソフトはすでにダウンロードして試してみたのですが、インストールが完了できませんでした。 途中の、ハードディスクの選択、で、ディスクが選択できないのです。 10.2以降対応なのではないかと思います。 ありがとうございました。