• 締切済み
  • すぐに回答を!

スリープ状態にならない

困っています。 パソコンが自動でスリープ状態になりません。 僕はパソコンでテレビを予約録画するので電気代を抑える為に 設定を自動スリープにするようにしてあります。 しかし設定は20分にしてあるのに何時間たってもスリープに なりません。 なんとか自動でスリープに出来るようにしたいので解決方法を 教えて下さい。 OS・・・vista PC・・・VW770/RG テレビ視聴ソフト・・・StationTV

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro