• ベストアンサー

HAREの新作ファーグローブでなんですけど、、、

HAREの新作ファーグローブでなんですけど黒と白とブラウンどうち何色が服にあわせやすいでしょうか?カジュアル系の服を着ています!アドバイスよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^○^) 基本的に白・黒・ブラウンの色って合わせやすいですよね。自分的には今の時期この3色の中ではブラウンがいいのではないでしょうか!?白・黒の色は結構はっきりした色なので、合わせる色によって浮いてしまったりするので!!白と黒はどちらかと言うときれい目な感じになりやすい色ですね。ブラウンのほうがカジュアルには簡単に合わせられるのではないでしょうか。私はカジュアルな服が多いのでやっぱり茶系のものが多いです。今の時期多い淡い色、今年グリーン系、パープル系の色もきてますよね!ブラウン系の色は相性いいと思います。ちょっと工夫すれば白・黒もあわせるのにわ問題ないと思います。私は1番茶が使えると思いますしオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • GFIELD
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.2

こんにちは。  私はCUTIEとかZipperにちょこちょこ載ってるものです。今年はファーが超人気みたいですよね。私もラビットファーのバックを購入しました。HAREのファーグローブ、かわいいですよね!私はPUNKのかっこが好きなので断然黒を選びますが、カジュアル系にはどんな色でも会わせやすいブラウンがいいんじゃないかと思います。白はかわいいけどお手入れが大変そうかなと思いました。参考にならなかったらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイクのグローブ

    今度オレンジのバイクが納車予定なのですがオレンジのバイクに合うグローブって何色だと思いますか? 黒が無難だと思いますが、キャメル、ブラウンはどうでしょうか?

  • ファーボレロ

    丈が短くて袖のないファーのボレロって、カジュアルな服に合わせてるのをよく見かけますが、結婚式(披露宴)に着て行っても問題ないのでしょうか?

  • 結婚式に白のファーストール

    先日、友人の結婚式に挙式、披露宴、二次会と参加しました。 服装は細かい黒のスパンコールがちりばめられた黒のノースリーブツーピース、肩から胸元にかけてとスカートの裾がシースルーのものです。 しかしそれを買ったのは8月の時間も夕方からの結婚式の為で、今回2月の午前中から始まる結婚式には少し相応しくないと思い肩から胸元にかけてのシースルーを隠すのと同時に披露宴中に庭に出てデザートビュッフェをすると聞いたので防寒用も兼ねてラメストールではなくファーストールを羽織る事にしました。 ファーストールと言っても動物をイメージするようなものではなく、細いファーをざっくりと編んだショールとゆうかケープとゆうか… 何色かあるなかから白を選びました。 もちろん結婚式で白はご法度なのは知っていたのですが白のドレスや服がいけなく、小物は全く支障がないと思ってまして…。 当日同じ席の友人と白は駄目だ、小物なら良いんだと口論になったのですが、結局挙式から二次会までストールは外しませんでした。 二次会で仲良くなった人達には口々にストールかわいいねと言われたんですが、家に帰って一緒に選んでもらった母に聞くと小物の話どころか白の服が駄目だということすら知らなくて不安になってきてしまいました 。 はっきり言ってそうとう目立ってましたが、カマラマンの方にも指名され撮られたり褒められたり、かわいいから目立っていたのか、常識がないと目立っていたのか…???

  • どうしてゴルフグローブは黒と白ばかりなの

    ゴルフグローブはほとんどが黒か白ですよね。 ボールやグリップなんかはカラーも豊富になってきているのに どうしてグローブは白、黒以外にないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • グレーのワンピにあうファーの色

    グレーのワンピにあうファーの色って何色でしょうか?黒はいやなんですが、ホワイト、オフホワイト、ベージュ、グレーの中だったら何色がいいでしょうか?!

  • 男子がファー付きの・・・

    男子がファー付きのダウンを着ても大丈夫ですか。 ダウンは黒で、ファーはちょっと暗い白なんです。 もしレディースでも、デザインがメンズっぽくて着れたら大丈夫ですよね? メンズにもレディースにも見えます(--; 「本人がいいなら大丈夫」とか主観ではなく、 大丈夫とか変とか一般的に、でお願いします。

  • 結婚式の服で白のファーはNG?OK?

    12月に友人の結婚式に招待されました。 着る服がなかったので購入したのですが、 本当にこれで良いのか気になったので質問させていただきます。 場合によっては交換か、買いなおしを検討しています。 ワンピース+ファーのついたカーディガンの組み合わせなのですが、 ワンピースは黒で落ち着いたデザイン。 ファーは白です。 デパートショップの店員さんに、ワンピースが地味なのでファーで華やかにするほうが良いと勧められたのですが、 結婚式で白というのは本当に大丈夫なのでしょうか。 そのときは店員さんのいうことがもっともかなと思ってしまったのですが、よくよく考えると白はNGというのを聞いたことがあります。 ワンピースではないので今はOKなのですか? ちなみに、既婚29歳です。

  • ロングサテン グローブ

    ロングサテン グローブってどこに売っているんでしょうか? ショッピングセンターにありますか? 色は白か黒です

  • 結婚式のお呼ばれにグローブ

    来週彼のお姉様の結婚式にお呼ばれ頂いています。ドレスを見に行った時に画像のドレスを購入したのですが、店員さんに勧められてこれにオーガンジー白ののショールに黒のパンプス、生成り色っぽいレースクラッチバックを合わせようと思っています。 それに『グローブも正装ですし、お洒落ですよ~』っと言われレースのショートグローブを黒とオフホワイト?(真っ白ではない)両方購入しました。でも色々調べて読んでたらグローブはやめたほうがいいと言う記事だったり、逆にドレスが白はマナー違反だけど小物は白でも良いと言う記事も見かけたり、どっちなのかわからないので是非わかる方回答お願いしたいです( ; ; )もしマナー違反ではなければ上品に見えるしグローブ可愛いなと思って購入したのでチャペルぐらいでなら着けたいなと思っているのですが、、、どなたか教えてください(>_<)!!

  • ファー☆コーデ☆アドバイスお願いします。

    ファー帽子(黒)と、ファーブーツ(ふくらはぎ丈)(ベージュ)、ファーバッグ(茶) この3つを合わせるのは変でしょうか? あまりにもファーを使いすぎですか?(^_^;) アドバイス、よろしくお願いします。