• 締切済み

どうしてゴルフグローブは黒と白ばかりなの

ゴルフグローブはほとんどが黒か白ですよね。 ボールやグリップなんかはカラーも豊富になってきているのに どうしてグローブは白、黒以外にないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• autoro
回答No.4

昔からキャスコを見てきましたが カラフルでしたよ 赤白、緑、青、オレンジ、紫 もう、20年以上になりますキャスコさんとの付き合いは アドバイスまで

noname#58440
回答No.3

これはオシャレだ・・・ http://www.teeupgolf.com/dev/content/view/310/29/  

回答No.2
回答No.1

数少ないと思いますが、赤、黄、青、グレーなどありますヨ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/15314391/ref=pd_sl_aw_flat_jpsports_13487099_1