• 締切済み

ゴルフのグローブ

ゴルフの好きな人に、プレゼントしたいんですが、170Cm~175CMくらいの、身長の人って、何インチのグローブをはめてるんでしょうか?? ちょっと、教えてください。 それから、ゴルフの好きな人って、何をもらったら、うれしいですか?

みんなの回答

• shadwell
回答No.2

グローブは微妙ですね…。サイズが合わないとかなり厳しいし、身長だけではわからないから。 上げる方は男性ですよね?それならキャップはどうでしょう?おじさんめいたゴルフ帽でなく、NIKEの黒なんてタイガーウッズみたいでカッコいいですが。 あるいは、相手の方のネーム入りのボールはどうでしょうか。ボールだけでは芸が無いですが、名前を入れると嬉しいかもしれない。(ただ普段このボール!ってこだわって決めている人はだめかも) あまり参考にならなくて、ごめんなさい。相手の年齢やベテランか初心者かがわかるともっと的を絞りやすいんですが…。

mitupyko
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。参考にさせていただきました。

• BIGMAC
回答No.1

ちなみに私は同サイズの身長で、手袋24です。 メーカーによっては23でもOKですが… ゴルフの好きな人って案外手袋なんかにもこだわってる人が結構いますよ。 サイズが合えば何でも良い、と言う人の方が少なかったりします。買う前には必ず試着しますからね。 ドライバーのヘッドカバーとか、マーカーとかその当たりの物が良いのでは無いでしょうか?

mitupyko
質問者

お礼

どうも、ご意見、ありがとうございました。