• ベストアンサー

ラストクリスマスって・・

puribooの回答

• ベストアンサー
  • puriboo
回答No.2

こんにちは。20代OLです。 私も正直、どこがおもしろいのかわかりません・・・。 古くて、わざとらしくて、昔々のドラマのように 感じます。 うーん、冬ソナで純愛がはやったからなのかしら? よくわかんないけど、この前の東京湾景も 今回のラストクリスマスも私的には ハズレですなぁ。

leaf_
質問者

お礼

同じ意見の人がいて、うれしいです。 プロデゥーサーが大多亮で、脚本も東京ラブストーリーとか、同級生とかの、昔のドラマを書いた人らしいです。。 だからあんなに古臭くて、つまんないのか、と納得。 現実味がないのは、世間をしらない人が脚本書いてるからかな、、と思いました。 ありがとうございました