• ベストアンサー

ラストクリスマスで

去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちは。 エルビス・プレスリーの「Can't Help Falling In Love」です。 邦題は「愛さずにはいられない」です。 下のページの10番を聴いてみてください。たぶん合ってると思いますが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002WTJ/qid=1124882342/sr=1-25/ref=sr_1_2_25/250-3844717-2165850 参考まで。

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この歌大好きです。早速借りに行きます。