• ベストアンサー

停電してから電源が切れてしまいます。

いつもお世話になります。 台風23号がきたときに、PC使用中に突然停電してしまいました。 NEC バリュースター WIN98デスクトップ型です。  電源を入れて、つながるかなと思うと、電源が切れます。 F8を押してセーフモードもやってみて、一度は成功したかなと思ったら突然切れて、また始めの頃のように、たちあがる前に電源が切れてしまいます。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.2

こんにちはです。 はっきりした事は言えませんが、電源ユニットが 故障したように思います。 又、マザーボードも影響しているかもしれません メーカーへ修理依頼された方が良いと思います。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1

台風のときの停電ですか・・・。 電源の故障あたりがあやしいですねぇ・・・。 メーカーへ修理を出されるのが良いかと思います。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。