• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カテゴリーに反してますが・・・

まず、カテゴリー無視ですみません。 下で回答いただいた皆さんに良回答つけるにはどうしたらいいかと迷い、「一人良回答、次点は無し」と同じことを3回繰り返せばいいのかなと思い投稿した結果、あのような形になってしまいました。 複数に良回答をつけることは出来ないのでしょうか? カテゴリー無視の内容&質問なので、ご指摘あればすぐに終了します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TK0318

1人に20点、別の1人に10点をつけることしか出来ません。(該当なしとしてつけないことは可能) 3人に点数はシステム上どうやっても無理です。

質問者からのお礼

そうなのですか・・・親切な回答ありがとうございました。 以後、気をつけたいと思います。