• ベストアンサー

お店を教えてください

5・6年前、佐賀県の西友の中で 買った手羽先のから揚げ、かりっとしていて ピリからで、おつまみに、おやつに大好きだったんですが、今住んでいるところでは、まったく見つかりません。 自分でも作れたらと思うのですが、あの、カリカリ感が出来ません。 お店の名前とか、何でもわかればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

確か からじゅうと呼ばれるお店のはずです 小倉あたりのデパ地下に売っていたりしていましたが・・ 私もじもとで無いのでよくわかりません すいません

roro666
質問者

お礼

ありがとうございます 出来たら、ネットとかで取り寄せができないかなと 探しているんですが、からじゅうで、探してみます。(= ̄▽ ̄=)V