• ベストアンサー

今日のブラックジャック

今日のって、前にやっていた奴ですよね。予告とも違うし。テレビ局のミスですかね。ちょっと楽しみにしていたもんで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

始まる前にテロップが出てました。 「内容に地震の部分があったので…」 一瞬だったのでよく覚えてないのですが、震災直後なので心理配慮ではないでしょうか。

noname#17469
質問者

お礼

うちはテレビがなく、ステレオで音だけ聴いているので分からなかったんです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

今日予定していた話は、地震の場面が出てくるために、新潟の被災地の方々に配慮して、中止になったそうです。 一番最初にスーパーででていました。

質問者

お礼

うちはテレビがなく、ステレオで音だけ聴いているので分からなかったんです。ご回答ありがとうございました。

• rmz1002
回答No.1

既に同様の質問が出ていますので、そちらをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1055904
質問者

お礼

軽く調べたんですがヒットしなくて・・・どうもすみませんでした。うちはテレビがなく、ステレオで音だけ聴いているので分からなかったんです。ご回答ありがとうございました。