• ベストアンサー

今日or近日公開する映画の名前が分かりません

タイトルの通り、 今日の夜中おそらく関西テレビで洋画の予告編を見ました。 予告編の内容は、 マシンガンを、1万匹程いるゾンビのような人間に向かって撃っていました。 途中、主人公は娘に「必ず戻ってくる」と言っていました。 そして、「家族を守るか、○○○を守るか」というテロップ?が出てきました。 ロードショー 2D,3D と書いてあったので映画かどうかすらわかりませんorz どなたかわかる方お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 ブラッド・ピット主演の「ワールド・ウォーZ(World War Z)」ではないでしょうか。 公式サイトはこちら↓です。 http://www.worldwarz.jp/

関連するQ&A

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 映画のタイトル

    最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;

  • 知っていたら教えてください。

    映画館の予告編で見たのか、テレビでのロードショーの予告編で見たのか? 覚えてなくて申し訳ないのですが、今秋、多分、10~11月頃に放映される ような記憶が残ってるサーフィンの映画があったと思うんです。 洋画なんですけど、確か女の子が主人公のだったと思います。 もし、この映画のタイトルとか知ってる人いれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。 検索してもなかなか見つからなくて・・・

  • 今夜放送の金曜ロードショーの放送内容

    こんばんは。現在、金曜ロードショーをテレビで見ているのですが、 冒頭に 「放送内容を変更してお送りします。」 みたいなテロップが表示されていましたが、どうしてなのでしょうか? 先週、予告されていた映画でも放送するつもりだったのでしょうか? (「映画」というのは、現在放送されている映画とは違う映画のことです) 先週の予告を見ていませんのでよくわかりません。 ご存知の方がいましたら回答よろしくおねがいします。

  • 3月に公開された映画The Runawaysの中で

    初めまして。 今年3月に公開された洋画「The Runaways」(クリステン・スチュワート、タコダ・ファニング出演)の 予告編を見ていたら、丁度予告編の中盤あたりで流れた曲が凄く気に入ってしまったのですが、 どうしても曲名が分かりません。 曲調はスローでかつ、力強い感じで、シーンとしては、ランナウエイズが初めてレコード会社 と契約が決まり、ジョーン・ジェット、シェリー・カーリーが契約書にサインをしている所で流れています。 色々サーチしてみたのですが、この映画のサントラにも、ランナウエイズのアルバムにも見当たりません。 もし、お分かりになりましたら、その曲が入ってるアルバム名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • {映画}ボイス いつ入るのいつですか?

    1月の金曜ロードショウかプレミアムステージか日曜洋画劇場で終わりに2月の映画みたいな感じの予告で 「ボイス」が入ると見た記憶があるのですが さっき、3つのホームページの2月予告見てもどこにもありませんでした。 でも確実に2月の予告で見たのは間違いありません。 夢だったのでしょうか~ !???

  • 映画 MT HAKKODA って?

    you tubeに[MT.HAKKODA - Documentary Trailer 八甲田山雪中行軍~予告編]があります。 外国人により作成された映画のようですが、洋画と言っていいのかわかりません。この映画の詳しい情報をお持ちの方は教えてください。 なんとか見たいと思っております。

  • この映画の名前を教えてください!

    2004年から2008年に公開された映画なんですが、そのタイトルがどうしても思い出せなくて困っています。 昔に見た映画なので情報が少なくて申し訳ないのですが、ストーリー的には ・小学生高学年から中学生ぐらいの女の子と男の子が主人公です ・その女の子は秘密の森的な場所にいけます ・その森にいくまでの道は、けっこう丸太とかがあって険しいです ・洋画です ・最終的に女の子が森に行く途中で死んでしまいます。 ・泣く感じの映画です いま覚えているのはこれだけですが、とてもいい映画だったのでまた見たいなと思っています。 すこしでも、思い当たることがありましたらご回答していただけると本当にうれしいです。

  • アクション映画の名前が思い出せない。

    あるアクション映画(洋画)の名前が思い出せません。ストーリーが確か娘か誰かが誘拐されて最後は特殊部隊の戦闘服を着た警棒を二本持った金髪の人と小屋で戦う感じでした。主人公も見たことも聞いたことないようなあまり有名な俳優ではなく如何にもB級アクション映画みたいな感じです。どなたかこの少ない情報でわかる方いたら教えてください。

  • ホワイトアウト

    映画も見てない、原作も読んでないのでわからないのですが、予告編を見ると主人公の織田裕二クンがサブマシンガンを撃ちまくっています。なぜ、ダムの監視員の彼がサブマシンガンの撃ち方を知っているのでしょうか。日本人でサブマシンガンを撃った経験があるのは、自衛隊の隊員くらいだと思うのですけど。 またポスターで見ると松島奈々子さんがアサルトライフルを腰だめで構えています。これはフルオートで撃つシーンがあるのでしょうか。となると彼女は誰にアサルトライフルの射撃を教わったのでしょうか。 不思議でなりません。どなたか知っていたら、教えてください。