• ベストアンサー

H2Oの想い出がいっぱい・・・

H2Oの想い出がいっぱいって、 『みゆき』というアニメ以外で使われてませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

使われていた という定義にもよります 連続ドラマの主題歌、挿入歌 映画 CM リバイバルバージョンが Canon PIXUS BUBBLE JET PRINTER TV-CM ソング になっていますし 昔の記憶では何かの深夜の単発ドラマでも かかってた気もします。

その他の回答 (4)

noname#8825
noname#8825
回答No.5

実写版「みゆき」でも主題歌でした。

• cho-jyu
回答No.4

「翔んだカップル」で使ってたような・・・。

noname#76539
noname#76539
回答No.3

使われていました。 「みゆき」のエンディングテーマでした。