• ベストアンサー

H2Oの想い出がいっぱい・・・

H2Oの想い出がいっぱいって、 『みゆき』というアニメ以外で使われてませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

使われていた という定義にもよります 連続ドラマの主題歌、挿入歌 映画 CM リバイバルバージョンが Canon PIXUS BUBBLE JET PRINTER TV-CM ソング になっていますし 昔の記憶では何かの深夜の単発ドラマでも かかってた気もします。

その他の回答 (4)

noname#8825
noname#8825
回答No.5

実写版「みゆき」でも主題歌でした。

  • cho-jyu
  • ベストアンサー率19% (18/91)
回答No.4

「翔んだカップル」で使ってたような・・・。

noname#76539
noname#76539
回答No.3

使われていました。 「みゆき」のエンディングテーマでした。

関連するQ&A

  • H2Oの「想い出がいっぱい」

    H2Oの「想い出がいっぱい」(「みゆき」のエンディング曲)を楽曲ダウンロードしたいです。 様々な音楽配信サイトにて検索してみましたが見つけられませんでした。ちなみにカラオケバージョンはダウンロードできました。 該当曲を配信しているサービスをご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 「思いでがいっぱい」が主題歌だったアニメ

    今、友人ともめてます! 「思いでがいっぱい」というタイトルの歌だと思うんですが、(♪大人の階段昇ぼる~キミはまだシンデレラさ~♪って歌詞がありました。)なんかのアニメの主題歌だったと思うんですが、それがはっきり思い出せません。 わたしは「タッチ」か「みゆき」だったと思うんですが、友人は、アニメの主題歌じゃない!と言いきってます。 ネットで探そうと思ったのですが、「思いでがいっぱい!」で検索すると、山の様に出てきて、探しきれませんでした。 ご存知の方、是非、教えてくださいませ!

  • 「想い出がいっぱい」の楽譜

    小学校の卒業式で、H2Oの『想い出がいっぱい』を歌うことになりました。 この曲のピアノ符と楽譜ってどうゆう所で買うことができますか? ちなみに小学生でもありますし、人数が少ないので2部合唱程度のものがいいのですが・・・ ご存じの方、どうか教えてくださいm(_ _)m

  • 「想い出がいっぱい」を歌ってるグループ

    突然すみません。 先ほど、日テレの「ダウンタウンDX」ではるな愛さんの"男から女へ変わっていく"VTRが流れたときにバックで流れた原曲H2Oの「想い出がいっぱい」を歌っているグループ名をご存知ありませんでしょうかテンポは原曲より若干速くて結構ノリのいい感じのバージョンでした。 キーワードはコレしかないのですが宜しくお願い致します。

  • 「冬恋」が「想い出がいっぱい」に似ている件

    関ジャニ8の、「冬恋」の出だしが、 どうしてもH2Oの「想い出がいっぱい」に聞こえて仕方ないのですが、 他にもそういう方いませんか?

  • 2H2O2 → 2H2O + O2↑の↑の意味

    過酸化水素水の分解の化学式は、 2H2O2 → 2H2O + O2 となると思うのですが、 2H2O2 → 2H2O + O2↑ という風に「↑」がついている式を見かけました。 この「↑」の意味を教えて下さい!!もしくは、この「↑」付きの式は単なる間違いなのでしょうか??

  • H2Oの2を小さくしたいのですが・・・

    H2Oの 2 を小さくしたいのですが、いくら探しても 私には方法が見つけられません。教えて下さい。

  • 結婚式の余興で「想い出がいっぱい」を歌うのはアリ?

    結婚式の余興で「想い出がいっぱい」を歌うのはアリ? 来週、私の姉の結婚式があります。 弟の私は、余興で歌を頼まれています。 ただ今、その曲目を考えているのですが、結婚式ソングTOPの曲は、どれもピンと来ませんでした。 (実は長渕剛の「乾杯」を歌うつもりだったのですが、他の場面で使うようなので、諦めました…^^;) そんな中、先ほどテレビでH2Oの「想い出がいっぱい」を耳にして、 これ、いいなぁ~と思ったのですが、これを結婚式で歌うのはおかしいでしょうか? 私は、結婚式にも合う曲かと思ったのですが、結婚式ソングのランキングには入っていなかったので… 問題なさそうならば、割と知名度も高いし、この曲にしようかな~と思っております。 ご意見いただければ幸いです。

  • 「みゆき」のオープニング曲

    昔、「みゆき」というアニメの主題歌をH2Oが歌っていましたが、オープニング曲「10%の雨予報」の歌詞の中で「みゆき」って歌っていた気がするのですが、この前買ってきたH2Oのベスト盤を聞いてみたらその部分は「Everyday」や「Everynight」になっていました。 あれってTV版だけなんでしょうか?それとも僕の記憶違いでしょうか? また「みゆき」って歌っている「10%の雨予報」のCDは存在しますか?

  • NaOH + H2O --> ?

    HCl + H2O --> H3O(+) + Cl(-) ですが、 NaOH + H2O --> ? どのような状態になるのでしょうか。 OH(-)が全てNa(+)と分離していなくてはならないことを考えると、 Na(+)がH2Oとくっつくのではないかと考えているのですが…

専門家に質問してみよう