• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚式の余興で「想い出がいっぱい」を歌うのはアリ?

結婚式の余興で「想い出がいっぱい」を歌うのはアリ? 来週、私の姉の結婚式があります。 弟の私は、余興で歌を頼まれています。 ただ今、その曲目を考えているのですが、結婚式ソングTOPの曲は、どれもピンと来ませんでした。 (実は長渕剛の「乾杯」を歌うつもりだったのですが、他の場面で使うようなので、諦めました…^^;) そんな中、先ほどテレビでH2Oの「想い出がいっぱい」を耳にして、 これ、いいなぁ~と思ったのですが、これを結婚式で歌うのはおかしいでしょうか? 私は、結婚式にも合う曲かと思ったのですが、結婚式ソングのランキングには入っていなかったので… 問題なさそうならば、割と知名度も高いし、この曲にしようかな~と思っております。 ご意見いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bouk

ナシ だと思います。 ~♪しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね 少女だったといつの日か 想う時がくるのさ~♪ これから幸せになろうとする二人に贈る歌ではないでしょう。

質問者からのお礼

なるほど、TOPに入っていないわけですね(笑) ありがとうございました!!