• ベストアンサー

PCの情報

perlaの回答

• perla
回答No.4

>携帯がばれるのはなぜですか? アクセス解析では閲覧環境の取得(携帯からであるとか、Macだとか、ブラウザはIEを使っているとか、モニターの解像度はどれくらいだとか)が出来るからだと思いますよ。 また接続しているプロバイダに携帯専用のものがあれば携帯だと判ります。 >職業とか家の住所とか家族構成とかが分かるんですか? アクセス解析の情報だけでは、絶対に判りません。 チャットで話したことがあるとか、日記とかどこかで本人が書いているんじゃないですか? 数年前はアクセス解析の結果を誰でも閲覧できるようにしているサイトも結構ありました。 だから、そんなに怖いものではありません。 最近ちょっと解析に神経尖らせ過ぎの方が増えているだけだと思います。

5296
質問者

お礼

なんか怖がりすぎですか(〃゜д゜;A  安心しました! あのケンカはただの脅しだったんですね!! ありがとうございました!!!