解決済み

折り紙の折り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1053133
  • 閲覧数31437
  • ありがとう数95
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (75/289)

結構難しい
折り紙の折り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

下記のサイトにはかなり難しい折り方が
載っていますので、ご覧下さい。
恐竜シリーズなど時間がかかりそうです。
菊の花、カワウソも時間がかかりそうですね。
挑戦してみてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origami0.html

また折り方は公開されていませんが、
札を使って創った物が下記のサイトにあります。

http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/main.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (32/70)

こんなサイトがありましたよ。
挑戦してみてください。