解決済み

おりがみについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971943
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/103)

簡単に出来ているのに良く出来ているや・おしえてよ~って言われる折り紙の作り方をさがしています。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

分かりやすいし、面白いです。
私もやってみようかなぁ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (26/74)

こんばんは。

こんなサイトをみつけましたので、
よかったら参考になさって下さい。