• 締切済み

Annex Aの市販ADSLモデムってありますか?

Yahooではありませんが、ADSLモデムの予備を探しています。プロバイダに聞いてもいいんですが、おそらく機種が限られているでしょうから、まずは自分で調べてみようと思っています。 「Annex A」でなるべく実効スループットの高速なものを…と思っています。後学のために、市販品でこのような仕様のADSLモデム(YahooのTrioModem以外で)をご存知でしたらお教えいただければ嬉しいです。

みんなの回答

• hekopeko
回答No.1

メルコ(現バッファー)にあります。WLAR-8MACGTやWLAR-8000ACGです。8Mまでですが、AもCも対応です。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wlar-8macgt/
crark_kent
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。が、調べているのはもう少し高速(20Mbps以上)のモデムです。