• ベストアンサー

2歳児と母親だけの結婚式出席談を・・・

marumi25の回答

• marumi25
回答No.1

私の結婚式に いとこ(女の子)が2歳の子供を連れて出席しました。 そのいとこ、常識のない子だったので、実はあまり招待したくなかったのですが、両親が 招待しないのはまずいと言うので しぶしぶ招待しました。 私の想像どおり、彼女たちに式をぶち壊されました。 最初から最後まで ギャーギャー騒ぎ 泣き 暴れていたのです。 普通の親ならあやすとか 外に連れ出すとか 一言でも私たちに謝るはずなのですが、彼女たちは そんなこと一切せず、まわりの状況など一切お構いなしという感じで すっごい楽しんでいました。かなりあの親子は盛り上がってました。許せないです。 旦那側の親類にも嫌味を言われてしまいました。 しかも 彼女たちからのご祝儀なし!!! 一生 あの子たちには関わりたくないです。 こうならないように 気をつけてくださいね。  

blueyellow
質問者

お礼

かなりの恨みのようですね・・・ お察ししますm(__)m 肝に銘じておこうと思います! どうもありがとうございました。