-PR-
解決済み

教えて下さい(-_-;)

  • 困ってます
  • 質問No.10519
  • 閲覧数32
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (153/202)

こんにちは。^/^
どなたか草野球チームorソフトボールチームメンバーを
募集しているホームページ等知っている方、いらっしゃいませんか?
ちなにに埼玉県、西武線沿線で探しています!(^o^)丿
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

・こちらで草野球チームの検索ができます。市区町村、年齢、実力などの項目から探せます。
http://www.webleague.net/team.php3

・草野球に関する情報交換の掲示板です。メンバー募集もおこなってます。
http://www2.g-7.ne.jp/~yakyu/board/petit.cgi
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

ありがとうございました。
結構細かく載っていました。
ただ、希望に沿うチームが現状では、見つかりませんでした。
こまめにチェックしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

こんばんは~、みほぶ~です。

じゃまーるのサイトはいかがですか?
年齢や、主な場所も選べますよ。
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

こんばんは~(^o^)丿
回答ありがとうございました^/^
いろいろと載っていました。参考になりました。
ただ、私の希望に沿ったチームはありませんでした(-_-メ)
今後、たまにはこのサイトに寄ってみま~す(^O^)
またどこか見つかりましたら、宜しくお願いします。m(__)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00