• 締切済み
  • 困ってます

野球がしたい

山梨県在住なのですが、めっちゃ野球がしたいです。 そろそろ、春も近くなりいい感じだと思うので、どこかのチームに入りたいです。 山梨県甲府市近郊でメンバーを募集しているところがあれば紹介してください。 腕前は草野球ではとりあえず、使える程度です。 一応、会社の野球部でやってたので体はそんなになまってないと思っています。 実力を見て頂いてからで結構です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • mieta

8日に補足要求しましたmietaです。了解しました。 そういうことでしたら、他のお二方のおっしゃるところで良いと思います。 良いチームが見つかって早くプレーできることをお祈りいたします。