• ベストアンサー

ピザに添える副菜etc...

今晩、ピザを食べるのですが、そのピザにもう一品つけたいと思って☆ 良いアイディアがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

デザートは如何? 【ヨーグルトと桃のデザートスープ】 http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00892.html 白桃は缶詰を使用してください。 【小豆白玉ヨーグルト】 http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/01412.html

Yottie
質問者

お礼

早速ありがとうございます☆ デザートいいですね!作り方も見てみましたが、簡単そうなので作ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• n_kaname
回答No.3

イタリアンつながりで、サラダスパゲッティなどいかがでしょうか。 あっさりしたドレッシングのものにすれば、ピザと一緒でも飽きないと思います。

Yottie
質問者

お礼

サラダ感覚でのスパゲッティもいいですね! 今回はサラダは別の友人が作ってくれるので、次回挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました!

• eggmoon
回答No.2

サラダはいかがですか? タマネギを薄くスライスして、水にさらす。 トマトのくし型切り(少し薄めに)とタマネギ、バジルのちぎったものをまぜ塩・コショウをする。 これを3回ぐらい繰り返して、最後にオリーブオイルとちょっとお醤油をかけて出来上がりです。 30分ぐらい置くと、味が馴染むとか。 友達の家にお呼ばれした時に出てきたんですが、皆パクパク食べて、作り方を聞いて帰ったサラダでしたよ。

Yottie
質問者

お礼

とてもおいしそうですね! 残念ですが、今回友達がサラダを作ってくれるといううことなので・・・。 でも、明日にでも夕食に作ってみます☆ ありがとうございました!