• ベストアンサー

コーラについてるレゴ

最近コカコーラのペットボトルにレゴのグッズがついてきますよね。私それを集めているんですけど、なかなか人形が出ないんです。大量に買い込んでみたんですけど2体以外みんな小道具みたいのばっかり・・・。袋をさわってみたりしてるんですけど人形なのかどうなのか分かりません。アクトレスが是非欲しいんですけど何かコツとか知っている方がおみえでしたら教えてください。最近コーラ飲むのが辛くなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.3

レゴすごく可愛いですよね!私もかなりハマッてます。人形を当てるコツですか。まず、24種類、何があるか、覚える事です!それからです。TreeとかBuggyとかはパーツが多いので、触ればたいてい分かりますよね??そういうのは、台となるブロックがありますので、触って、「あ!四角いブロックがある!」とか、そんな感じです。人形の見分け方の大事なポイントは「頭」だと思います。あとは「足」かな?とにかく、色々な角度から触ってみて、判断!ですね。人形は、パーツが明らかに少ないですし!一人でお店で触ってるのは恥ずかしいけど、これもレゴの為ですね(笑)お家にある人形を触りまくって、まずは練習してみてください。

その他の回答 (3)

• mikachu
回答No.4

袋が2重になっていますよね? その外側の方の袋の2つ折りの部分が透明になっているので、そこに内側の袋の、何が入っているか判断できる写真部分(または文字部分)を指でしごいて持ってきて覗いてみて下さい! 結構選んで買えますよ! (文章がわかりにくかったらごめんなさい。)

• inoue64
回答No.2

>最近コーラ飲むのが辛くなってきました。 肉をやわらかくするのに、コーラを使う方法があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95867
  • PEPSI
回答No.1

そっか、道具ばかりでるのは僕だけじゃなかったのか……。 僕もカメラやカチンコやらライトばかりです。 時期で替えて行くつもりなのかな?