• ベストアンサー

ネットでガチャガチャ

bobbleの回答

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 わたしもネットでガチャガチャやってます。 フルコンプされたんですか!!私はあとヨグルト巡査だけです。 話は本題に戻りますが、フルコンプしたからといって何がどうなるって訳ではないと思いますよ。基本は画面左上にあるゲージが一杯になるまでの期間が1クールになっていてその期間内により多くポイントを集められた人上位10人位には賞品がもらえます。後有料になっているおやつ警備隊に入隊するとガチャガチャをやってる時に出現する黒おやつと戦ってやっつけるとポイントがもらえて、そのポイントの多い人がカンテン署長賞がもらえます。とこんな感じです。 参考までに・・・

bonorave
質問者

お礼

そうなんですか何もないかなぁと思ったら、いろいろあるもんですね。 ありがとうございますコンプがんばってください。