• ベストアンサー

家庭用電気機器の消費電力の一覧がわかるサイト

家庭用電気機器の消費電力の一覧がわかるサイトをご存知の方がいましたら教えてください。 寒くなると暖房器具やペットのヒーターなどでコンセントがいつもタコアシになってしまいます。 今年こそは本格的な冬が来る前に一度、家の電源配置を変更したいと思っております。 どうかよろしくお願いします

noname#13459
noname#13459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

餅は餅屋、ということで、下記サイトが参考になるのでは? 黒文字の数値が各機器の標準的な消費電力だと思います。

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/life/custom/ampere/index-j.html