• ベストアンサー

正しいニュアンスがわかりません

okamotsuの回答

• okamotsu
回答No.4

ただふざけていってるだけだと思いますよ。 ニュアンスとしては、 「かわいい俺のベイビー、今日は疲れて会えなくてごめんよ」 って感じではないでしょうか? 今まで状況にもよるでしょうが・・・ もしもまじめに言ってるような男なら危険ですね^^;

yatsukichi
質問者

お礼

あはは!おもしろいですね。文化の違いが深くかかわっているのかもしれませんよね。日本語だと不躾に感じる言葉も、英語圏の人だとさらっと流せるのかもしれませんよね。今までの状況は、二人きりで会ったことはないんです。結構冗談も言う人ではあるのですが、メールはずっと固い感じだったので、戸惑ってしまったのです。参考になりました、どうもありがとうございました!