• ベストアンサー

渋谷区の高さの入った地図

こんにちわ 初めて質問させていただきます。 渋谷の地図を探しているのですが、渋谷駅周辺の高さの入った地図を探してます。 5Mくらいの高さの変化がプロットされている地図かサイトがありましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0chan
回答No.1

10mごとでよければ、国土地理院の 2万5千分の一の地図が公開されています。 参考URLです。 5mごととなると、同じ国土地理院の 1万分の一の地図を、書店で探すことになると思います。

参考URL:
http://watchizu.gsi.go.jp/
kajimai
質問者

お礼

ありがとうございます。2万5千分の一の方で何とかなりそうです。