• ベストアンサー

「トムとジェリー」最終回?

どのカテゴリなのかわからなかったので、とりあえずこちらに書かせてもらいました。 先程、関西ローカルの番組で、ネット上(2ちゃんねる?)で「トムとジェリー」の最終回が出回っているとの話を聞きました。もちろん創作みたいですが。 内容は・・ トムが死んでしまって、相手がいなくなったジェリーは、のろまなネコをからかってやろうとしたのに、意外に素早くてすぐに捕まってしまう。そこで、今までトムは本気ではなかったと気付く というような話なんですが、どこか拾えるサイト、もしくは検索できるようなキーワードを教えてもらえないでしょうか? すごく読みたいです。

• iczer
  • お礼率85% (134/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
iczer
質問者

お礼

そうです。コレです。 「トムジェリ」と「最終回」で検索をかけても見つからなかったのでたすかりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• y_ito_rex
回答No.2

検索してきました。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/tomjerry/tom_jerry.html
iczer
質問者

お礼

わざわざ検索して頂き、ありがとうございました。 どちらも有り難かったのですが、投稿頂いた順にポイントを入れさせていただきました。