• 締切済み

初エッチについて

自分は高校生ですが、付き合って1年近く経つ彼女がいます。ですがまだエッチはしていません。彼女のことが好きだしそろそろしたいとは思っているのですが、お互い初めてなので手順などまったくわからないし、いろんなことで不安が多いためなかなか踏み出せません。なので初エッチで気を付けることなどアドバイスしてください。できれば詳しくしていただけると嬉しいです。こんなこと人に聞くことじゃないかもしれませんがお願いします!

noname#7904
noname#7904

みんなの回答

回答No.11

エッチって、したいとか、そろそろとかじゃなくて、時期がくるとね、自然とそんな雰囲気になりますから、それまで焦らない事。エッチって簡単に言うけど、互いが裸になり、全てをさらけ出す訳ですから互いの信頼関係なければ出来ないのです、だから先走ってエッチとかは避けて下さい。 あと避妊、コンドームを必ず着ける事。 エッチする時になったら貴方ペースではなく、彼女のペースや彼女自身を考える事。 後はがんばって

• ba-boo
回答No.10

彼女を大切に思っているならとにかく避妊だけは絶対!! 後、初めてなのを恥じることもないし構える必要もないと思います。 誰だって初めての時があったんだから。 自然でいいんですよ! 何よりお互いの「好き」という気持ちが大事なんだから、「もうそろそろ・・・」とか焦らなくてもいいと思うけどなぁ。 必ずそういう日は来るんですから。

noname#75315
noname#75315
回答No.9

君は、もしかして、「付き合っているんだから、Hして当然だ」と考えているんじゃないかな? 恋愛感情と、肉体関係は、別個のものだと考えたほうがいい。 言い方は悪いが、肉体関係なら誰とでも持てるけれど、恋愛感情は、そういうわけにはいかないからね。 もちろん、肉体関係を持ちたい、というのは自然な欲求なので、それ自体は間違ってはいないけれど、でも、肉体関係を伴った恋愛って、けっこう脆いもんだよ。 経験をしよう、と、思うのもいいと思うけれど、そういった経験を全く積まずに、彼女との時間を大切にすることも考えてみるとどうだろう? 成り行きでHしました、なんていう話にだけは、ならないように気をつけようね。

noname#11519
noname#11519
回答No.8

年頃の娘を持つ親として。 「彼氏がいる」それは別に構いませんし、付き合うのも高校生という自覚を持ったうえでいいでしょう。 「Hする」それは、本人達の倫理観・道徳観を信用するしかありません。逆に「するな!」とも言えません。 しかし、何かあった時は厳しく追及し、場合に寄っては相手の両親と直談判となり修羅場になることでしょう。 あなたやあなたの両親様はよくても、彼女さんの両親兄弟などが背後にいるということをお忘れなく。

• shinsen
回答No.7

最初のHのときは、すごく興奮しすぎて、股間に入れようとしているうちに、こすれてしまって出てしまうというミスがあります。相手の股間に精子がかかるだけでも、妊娠する可能性がありますから、最初からゴムをつけておくのがコツです。 そして、初めての時は、暗いところで行うことが多いのですが、暗いと、どこに入れていいか分からなくて、あてがって押しつけるというのを繰り返しがちですが、それだと、うまく入りません。 また、一度でできなくても、何回か試してみることも重要ですが、一度でたあとは、シャワーをあびて、精子をすべて洗い流すなどしないと、爪の間に残っていたりして、妊娠につながることがあります。 精子のついた手で、相手の陰部などを触らないことが肝要です。 また、逆に緊張しすぎると、立たなかったり、行かなかったりするので、そういうときは、ペッティイングだけを楽しむこころの余裕を持ちたいものです。相手にも、絶対今日しようと言い過ぎないことです。初めてだから、うまく行かなかったら、また、こんどしようと言っておくと焦らなくて済むので、余裕が生まれます。 あとは、前戯の仕方などを学んでおく必要があると思います。

• rightegg
回答No.6

こんばんは。 まあ、別にしても良いのですが、 とにかく避妊はしっかりね。 外出しでオーケーとか、出る直前でオーケーとかいい加減な情報に踊らされない事。 しっかりゴム付けてやりましょうね。 注意点....緊張するのはどちらも同じだし、上手く出来ない事もあります(いや、ホントに)。 変にカッコつけるのは止めて下さい。 あとはとにかく優しくかな。100%相手を受け止めるつもりでやりましょう。 少なくとも相手は「気持ちよく」は無いんです(初めての頃はね)。快感じゃなくて気持ちでしている事なので、それを踏みつけにするような真似だけはしないように。 とはいえ、男だって最初に失敗する奴は結構います。 上手く立たないとか興奮しすぎて「終わっちゃった」とかね。お互い恥のかき合いですのでそのへん含めて仲良くやって下さい。

• piyocchi
回答No.5

貴方がしたくても彼女がしたいと思っていなかったら しない方がいいと思いますよ。 私の場合ですが、男性の方からさせてくれっていうのは 反対ですね。 彼女がそれなりのモーション(おそらく凄く遠まわしだと思います)を起こしてくるまで しないのが男性のマナーかと思います。 というか、「好きだからセックスしたい」とのことですが 「好きだからセックスできる」わけではないです。 付き合っているからセックスしないといけないわけではないですよね? お若いので、どうしても本能的にしてみたいと思うと思いますが、 愛情と本能を同一視しないように気をつけてくださいね。

• ropez
回答No.4

そうそう、人に聞く事じゃありません。最初はみんなワカらないので、彼女さんと相談してガンバってみて下さい。お互いにほんとに好きならきっとうまくいくさ。ゴムは自販でも買えるので予め用意して、必ず着けましょう!

• dorops
回答No.3

私もNO.1さん同様、「してはいけません」と言いたいです。

回答No.2

書店か図書館で「女性の医学」って本でしっかり勉学。 過保護な日本人の国民性まで見えてきます・・・セックスの仕方の他にオ○ニーの仕方まで網羅して有りますからです・・・汗 「男性の医学」って有るか知りませんが、有ったら読むべし。出来るだけ、避妊に詳しい著作がお薦めです。避妊にまで詳しく書いてある本は、全ての項目において詳しい解説が有るからです。いずれ父になりたいなら、睾丸なんかについても詳しくなるべし。 個人的なお願いなんですが・・・汗 自分で稼いだお金でやって下さい。おこずかいでやる人って、私はちょっと引くなあ・・・頼りない男は嫌。 ここまでレスってなんですが、カテ違いですね・・・