• 締切済み

初エッチについて

自分は高校生ですが、付き合って1年近く経つ彼女がいます。ですがまだエッチはしていません。彼女のことが好きだしそろそろしたいとは思っているのですが、お互い初めてなので手順などまったくわからないし、いろんなことで不安が多いためなかなか踏み出せません。なので初エッチで気を付けることなどアドバイスしてください。できれば詳しくしていただけると嬉しいです。こんなこと人に聞くことじゃないかもしれませんがお願いします!

noname#7904
noname#7904

みんなの回答

回答No.11

エッチって、したいとか、そろそろとかじゃなくて、時期がくるとね、自然とそんな雰囲気になりますから、それまで焦らない事。エッチって簡単に言うけど、互いが裸になり、全てをさらけ出す訳ですから互いの信頼関係なければ出来ないのです、だから先走ってエッチとかは避けて下さい。 あと避妊、コンドームを必ず着ける事。 エッチする時になったら貴方ペースではなく、彼女のペースや彼女自身を考える事。 後はがんばって

  • ba-boo
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.10

彼女を大切に思っているならとにかく避妊だけは絶対!! 後、初めてなのを恥じることもないし構える必要もないと思います。 誰だって初めての時があったんだから。 自然でいいんですよ! 何よりお互いの「好き」という気持ちが大事なんだから、「もうそろそろ・・・」とか焦らなくてもいいと思うけどなぁ。 必ずそういう日は来るんですから。

noname#75315
noname#75315
回答No.9

君は、もしかして、「付き合っているんだから、Hして当然だ」と考えているんじゃないかな? 恋愛感情と、肉体関係は、別個のものだと考えたほうがいい。 言い方は悪いが、肉体関係なら誰とでも持てるけれど、恋愛感情は、そういうわけにはいかないからね。 もちろん、肉体関係を持ちたい、というのは自然な欲求なので、それ自体は間違ってはいないけれど、でも、肉体関係を伴った恋愛って、けっこう脆いもんだよ。 経験をしよう、と、思うのもいいと思うけれど、そういった経験を全く積まずに、彼女との時間を大切にすることも考えてみるとどうだろう? 成り行きでHしました、なんていう話にだけは、ならないように気をつけようね。

noname#11519
noname#11519
回答No.8

年頃の娘を持つ親として。 「彼氏がいる」それは別に構いませんし、付き合うのも高校生という自覚を持ったうえでいいでしょう。 「Hする」それは、本人達の倫理観・道徳観を信用するしかありません。逆に「するな!」とも言えません。 しかし、何かあった時は厳しく追及し、場合に寄っては相手の両親と直談判となり修羅場になることでしょう。 あなたやあなたの両親様はよくても、彼女さんの両親兄弟などが背後にいるということをお忘れなく。

  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.7

最初のHのときは、すごく興奮しすぎて、股間に入れようとしているうちに、こすれてしまって出てしまうというミスがあります。相手の股間に精子がかかるだけでも、妊娠する可能性がありますから、最初からゴムをつけておくのがコツです。 そして、初めての時は、暗いところで行うことが多いのですが、暗いと、どこに入れていいか分からなくて、あてがって押しつけるというのを繰り返しがちですが、それだと、うまく入りません。 また、一度でできなくても、何回か試してみることも重要ですが、一度でたあとは、シャワーをあびて、精子をすべて洗い流すなどしないと、爪の間に残っていたりして、妊娠につながることがあります。 精子のついた手で、相手の陰部などを触らないことが肝要です。 また、逆に緊張しすぎると、立たなかったり、行かなかったりするので、そういうときは、ペッティイングだけを楽しむこころの余裕を持ちたいものです。相手にも、絶対今日しようと言い過ぎないことです。初めてだから、うまく行かなかったら、また、こんどしようと言っておくと焦らなくて済むので、余裕が生まれます。 あとは、前戯の仕方などを学んでおく必要があると思います。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.6

こんばんは。 まあ、別にしても良いのですが、 とにかく避妊はしっかりね。 外出しでオーケーとか、出る直前でオーケーとかいい加減な情報に踊らされない事。 しっかりゴム付けてやりましょうね。 注意点....緊張するのはどちらも同じだし、上手く出来ない事もあります(いや、ホントに)。 変にカッコつけるのは止めて下さい。 あとはとにかく優しくかな。100%相手を受け止めるつもりでやりましょう。 少なくとも相手は「気持ちよく」は無いんです(初めての頃はね)。快感じゃなくて気持ちでしている事なので、それを踏みつけにするような真似だけはしないように。 とはいえ、男だって最初に失敗する奴は結構います。 上手く立たないとか興奮しすぎて「終わっちゃった」とかね。お互い恥のかき合いですのでそのへん含めて仲良くやって下さい。

  • piyocchi
  • ベストアンサー率26% (96/369)
回答No.5

貴方がしたくても彼女がしたいと思っていなかったら しない方がいいと思いますよ。 私の場合ですが、男性の方からさせてくれっていうのは 反対ですね。 彼女がそれなりのモーション(おそらく凄く遠まわしだと思います)を起こしてくるまで しないのが男性のマナーかと思います。 というか、「好きだからセックスしたい」とのことですが 「好きだからセックスできる」わけではないです。 付き合っているからセックスしないといけないわけではないですよね? お若いので、どうしても本能的にしてみたいと思うと思いますが、 愛情と本能を同一視しないように気をつけてくださいね。

  • ropez
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.4

そうそう、人に聞く事じゃありません。最初はみんなワカらないので、彼女さんと相談してガンバってみて下さい。お互いにほんとに好きならきっとうまくいくさ。ゴムは自販でも買えるので予め用意して、必ず着けましょう!

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.3

私もNO.1さん同様、「してはいけません」と言いたいです。

回答No.2

書店か図書館で「女性の医学」って本でしっかり勉学。 過保護な日本人の国民性まで見えてきます・・・セックスの仕方の他にオ○ニーの仕方まで網羅して有りますからです・・・汗 「男性の医学」って有るか知りませんが、有ったら読むべし。出来るだけ、避妊に詳しい著作がお薦めです。避妊にまで詳しく書いてある本は、全ての項目において詳しい解説が有るからです。いずれ父になりたいなら、睾丸なんかについても詳しくなるべし。 個人的なお願いなんですが・・・汗 自分で稼いだお金でやって下さい。おこずかいでやる人って、私はちょっと引くなあ・・・頼りない男は嫌。 ここまでレスってなんですが、カテ違いですね・・・

関連するQ&A

  • 初エッチ

    今度、付き合って1年が経つ彼女と初エッチをするつもりです。 ・お互い未経験なので、どう誘えばいいでしょうか? ・また、どんなプレイをすればいいでしょうか? ※彼女は控えめで大人しいいタイプです。 アドバイスお願いします!

  • 初エッチについて

    お互い初エッチのときに彼女が出血もしないで指の入り具合もよかったのですし膜も張ってなかったようです。これってむこうは初エッチじゃないのですかね? 気にしたくはないのですがやはり気になってしまいます・・・

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初エッチ

    中学3年の男です。 今、付き合って半年の彼女がいます\(^o^)/ 僕は彼女のことが大好きでまだガキですが真剣に彼女の事を考え結婚を考えています。 彼女にもそれを話したところ喜んでくれました。 そして今度、彼女と初エッチすることになったんですが・・・。 お互い初めてで僕は友達との会話で若干エッチについては知っているんですがまだまだ無知で。。。 彼女の方は全く純粋でホント驚くほど無知です。 分からないことだらけで、今二人でエッチについて話し合っています。何を質問すればいいのかも分かんないですが、初めてならこんな仕方がいい!などなにかよろしければアドバイスお願いします。。。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。