• ベストアンサー

Windows server 2003 対応の外付けHDDってありますでしょうか?

主要メーカー各社のHPを見たのですが、Windows server 2003動作確認済の外付けHDD(USB接続)はほとんど無いようです。どなたかご存知の方(実際に使用していて動作確認できたものでも結構です)教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • txrx
回答No.1

XPに対応したHDDなら使えるはずですが・・・。 私の2003サーバでは、無名メーカのUSB-HDDが問題なく使えました。 もしかして、メーカがきちんと保障していないと使えないとかですか?