神戸でおすすめの美容院!高額トリートメントなしで安心

このQ&Aのポイント
  • 神戸、東灘区、灘区、中央区エリアでおすすめの美容院をご紹介!
  • 費用を気にせずに安心して利用できる美容院を探している方におすすめです。
  • 高額のトリートメントやサービスを強要される心配もなく、満足度の高い施術を受けることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸でおすすめの美容院。

今行っている美容院なんですが、何も聞かないで高額のトリートメントなどをして最後にお金を払うときにビックリするという事があります。今日もカットとカラーだけで1万9000円もとられました。多分高いトリートメントをしたのではないかと思われます・・・。何か一言いってくれてもいいと思うのだけど・・。 そんな訳で神戸、東灘区、灘区、中央区あたりでおすすめの美容院はありますでしょうか?? 値段はそこそこの値段でもいいのですが、今行っている所みたいに何もいわないで高額のトリートメントをされたりするような所だけは避けたいと考えています。 みなさんのお勧めの美容院があれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

灘区の「MODE K's」さんをお勧めします。 まず最初にしっかりカウンセリングをしてくれます。 要は「今日は何をするか」を決めるわけです。 そしていくらかかるか、というのも途中で計算してくれ 「よろしいですか?」と確認してくれます。 カラーなどの際はトリートメントなどを勧めてくれますが その場合も「○円かかりますがいいですか?」と確認してくれます。 もちろん腕もけっこういいですよ。 私はいろいろと美容院渡り歩いちゃう方だったんですが そこで、いいスタイリストさんと出会えて今はそこ一筋です。 雰囲気も明るいですし、いいですよ。 灘区のJR六甲道駅で下りて、スーパーのトーホーの2Fです。 ぜひ行ってみてください☆

donguri340
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!六甲道なら近所なので一度行ってみたいとます♪