• ベストアンサー

イマージュの姉ブランドのブランカフェについて

本屋でブランカフェのカタログを見て購入を検討中です。通販なので、カタログのイメージと色が違うというような場合で返品はできますか?また、その場合の送料はどちら持ちでしょうか?また、紹介者がいれば2000円引きなのですが、イマージュの会員の方でもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denfale
回答No.1

返品の送料は理由によるようです。 色が違うというのはカタログのものと微妙にイメージが違ったというような場合ですよね? それはおそらく購入者負担になります。 発送側のミス、例えばブラックを頼んだのにホワイトが来た。のような場合は 発送側負担となるようです。 紹介はイマージュではダメのようです。 「ブランカフェでお買い物をしていただいたことのある方」とあります。 最近スーツを購入しましたが値段の割に満足でした! どうしても箱詰めなのでシワが気になりましたが・・

参考URL:
http://pr.blancafe.com/pr_blancafe/index.asp