• ベストアンサー

アップデート

XPですが、今日アップデートしたのに、ずっと自動更新のマーク(地球の上に四色の旗があるやつ)が画面右下のところ(ノートンとかの表示が出る所)に出ています。カーソルをもっていくと、「更新をダウンロード中:0%」とあり、ずっと0%です。マイクロソフトのアップデートの履歴のページで調べても「成功」しているようです。いったい何なのでしょうか。クリックしたりして消そうとしているのですが、このマーク消えてくれません。。

• krykn
  • お礼率80% (283/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同様の質問がありましたよ。 ご参考までに。 マイコンピュータを右クリックし,プロパティを選ぶ。 自動更新のタブの中で,手動にして適用をクリック。 また自動更新にしたければ,そのまま,自動更新の中から好きなものを選び,OKをクリックして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041337
krykn
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、教えていただいた過去の質問内容でした。しかし、私の場合、手動設定にしても、解決しないんですぅ。