• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Update

先日自動更新で行われた(KB890830)がインストールに失敗しました! そして今日右下に!マークの黄色いアイコンが出て準備ができたのことなのでWindows Updateを自動更新しました! 無事終了して再起動して更新履歴をみると今日インストールした(KB890830)は成功してグリーン色のチェックマークがあります。 ただ先日失敗した(KB890830)の赤●×マークの履歴も残ってます! 普通は失敗した更新履歴もずっと残るものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

経歴として残りますが、インストール項目として表示されないものは、その失敗の後に成功があるはずです。 ただ経歴として残っているだけですので、なんら問題はありません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

インストールに失敗や中断した時の履歴は、成功した後も残っています。