• 締切済み

近所の

近所のおばさんたちが自分が話すことに近所(家の中)から反論してきます。 (なぜか自分のことを)

noname#8537
noname#8537

みんなの回答

• DIDDL
回答No.5

その近所のおばさんの話題を出して、ほめてばかり いればいいのですよ。 あの人は早起きでいつもおしゃれで感心するは とか。 でたらめでも、それには反論はしてきませんよね。

noname#8145
noname#8145
回答No.4

#1です。  #2さんの回答でわかりました。失礼しました。  集合住宅なら、声が聞こえてしまっていて、うるさいとか言いたいのかなと思いますが、周りの音は聞こえてきますか?もし、聞こえてくるようでしたら、そうかもしれません。でも、向こうの声もうるさいのですから、お互い様ですよね。

• seiji777
回答No.3

よほどの地獄耳で神経質なおばさんではないでしょうか。

noname#7861
noname#7861
回答No.2

まさか盗聴されてる?? そんなに(家の中の会話が聞こえるほど)近いのでしょうか。

noname#8145
noname#8145
回答No.1

こんばんは。もう少し、詳しく内容を教えて頂いたほうがいいです。  何を質問しようとされているのかが、分かりませんので・・。