• 締切済み

男女7人秋物語のBGM

古いドラマですが、男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、光、波子達が、バーで飲むシーンにおいて、かかっていたAORっぽい曲のタイトルを教えてください。確か、貞九郎が、和枝に呼び出されてバーを抜け出す時に掛かっていた曲だと思います。

noname#11596

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

曲名までは分からなかったのですが、 男女7人秋物語のバーのシーンで佐藤博さんの曲が使われていたとの書き込みがありました。 以上ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.hiroshi-sato.com/
質問者

お礼

佐藤博さんの曲が掛かっていました。実は、最初のバーのシーンには、佐藤博さんの曲が掛かっていましたが、美樹がタクシーに乗るシーンをはさみ、またバーのシーンに戻った際、AORっぽい曲が流れています。そちらの曲のタイトルをご存知でしょうか?