• 締切済み

男女7人秋物語のBGM

古いドラマですが、男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、光、波子達が、バーで飲むシーンにおいて、かかっていたAORっぽい曲のタイトルを教えてください。確か、貞九郎が、和枝に呼び出されてバーを抜け出す時に掛かっていた曲だと思います。

noname#11596
noname#11596

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

曲名までは分からなかったのですが、 男女7人秋物語のバーのシーンで佐藤博さんの曲が使われていたとの書き込みがありました。 以上ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.hiroshi-sato.com/
noname#11596
質問者

お礼

佐藤博さんの曲が掛かっていました。実は、最初のバーのシーンには、佐藤博さんの曲が掛かっていましたが、美樹がタクシーに乗るシーンをはさみ、またバーのシーンに戻った際、AORっぽい曲が流れています。そちらの曲のタイトルをご存知でしょうか?

関連するQ&A

  • 男女7人秋物語で使用されていたAORっぽい曲

    男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、ひかる、波子がバーで飲むシーンがあります。途中、貞九郎が、一枝に呼び出されて、バーを出るのですが、そのときかかっていた女性AORっぽい曲のタイトルがどうしても分かりません。歌詞は、たぶん途中からですが、There was a time I love...からはじまり、さびの部分で、女性コーラスと一緒になり、To give my love sees only you, sending all my love pick love to you と聞こえます。(なんとなく、ステファニーミルズっぽい感じです。)

  • 男女七人秋物語で使用されていた曲のタイトル(外人)

    男女7人秋物語(第10話)で、高木、貞九郎、ひかる、波子がバーで飲むシーンがあります。途中、貞九郎が、一枝に呼び出されて、バーを出るのですが、そのときかかっていた女性AORっぽい曲のタイトルがどうしても分かりません。歌詞は、たぶん途中からですが、There was a time I love shy...からはじまり、さびの部分で、女性コーラスと一緒になり、To give my love sees only you, sending all my love pick love to you と聞こえます。(なんとなく、ステファニーミルズっぽい感じです。)

  • 男女7人夏秋物語

    男女7人夏秋物語で明石家さんまと大竹しのぶが共演するというのが決まった時にどう思われましたか。世間ではどういうふうに捉えられてましたか。毎週見てらっしゃいましたか。

  • 秋の童話の挿入曲を教えて下さい☆

    韓国ドラマ「秋の童話」の挿入曲の曲名を教えて下さい♪ 一つは、2話でウンソが夜中にこっそり家族に別れをマグカップに告げるシーンで流れている曲です。 二つは、1話でウンソとジュンソが学校の帰り、雨の中自転車をこぐシーンに流れている曲です。(日本生命の生きるチカラのCMと同じ曲だと思います)オリジナルサウンドトラックには入っていなかったので、秋の童話オリジナル曲ではないと思います。 どちらか1つでもいいので教えて下さい☆

  • 東京物語

    7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

  • スィートシーズン?

    5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

  • 男女7人秋物語BGM

    森川由香里とシャカタク以外で、使用された曲を教えてください。

  • どなたか 知りませんか?

    「男女七人夏物語」や 「同 秋物語」 「過ぎし日のセレナーデ」の中で流れていた曲 クラシックぽい感じで、ピアノ系、悲しく、切ない曲だったのですが・・・ 抽象的ですいませんが 知りませんか?? お願いします。

  • 「世にも奇妙な物語」と「わが家の歴史」で

    「世にも奇妙な物語」と「わが家の歴史」で 少し前に放送していた、「世にも奇妙な物語」で三谷さんが柴咲さんが演じる役の台詞が思いつかないと悩んでいましたよね。 結局ドラマで実際にあのシーンはあったのでしょうか?もしあったとしたら台詞はどんなものだったのでしょうか? 見逃してしまっていまさらながらきになってきました。もしみた方、覚えておられる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに佐藤浩市さん演じる役の方に柴咲さんが演じる役の人がプロポーズされた時の返事の台詞です。

  • 織田裕二さん出演のドラマのタイトル教えてください

    ドラマのタイトル教えてください、お願いします。(泣) 織田裕二さんが出演なさっているドラマで いきつけの(?)バーのようなところがあり、そこへ マリアッチがでてきて、「テキーラ」や「ラバンバ」を演奏する ようなシーンがあるものなのですが、 どうしても、そのドラマのタイトルが解らなく、誰か教えていただけませんか? お願いします!! ラテン系の音楽が多かったように思うにですが、、