• ベストアンサー

にきび跡を消すために・・いい病院を教えてください!

にきびが、2~3年のうちにストレスなどで、どっとでてしまい、 今は、にきびではなく、それらのにきび跡に悩んでいます。幸い、肌もでこぼこ していなく、きめ細かいままで、白いほうなので、跡がとても気になるのです。 今、話題のピ-リングや、レ-ザ-治療をしたいのですが、いい病院がわかりません。 価格も安めのところがいいです。誰かピ-リングが、よく効いて、安いほうのいい病院しりませんか?お願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minowa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ストレスってニキビには絶対良くないですよね。でも、ニキビのせいでストレスがたまったりで本当悪循環。私は高校生まで一度もニキビができたこと無かったのに急にできるようになって1年くらい悩みました。漢方薬やとにかく色んな物を試しましたがピンとくるもにがありませんでした。しかし、とてもいい病院に出会いました。成増にある池野皮膚科クリニックというところです。本も出してる病院なんですがビタミンCローションというのがとてもニキビにいいみたいです。価格は1カ月分で1万円くらいです。その他診察料でなどで全部で初回は1万5千円くらいはかかると思います。私も、それを使って4ヶ月くらいで今はほとんどニキビはありません。とても患者さんが多い病院なので受付の30分くらい前から並ばないと5時間くらい待つので早めに行った方が良いと思います。ちなみにピーリングもやってるみたいです。是非、行ってみて下さい。

その他の回答 (1)

  • mityu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

アドバイスじゃないけど、私の体験談の話をします。 私は、中高のとき(今は二十歳です)すごくにきびが出来て、肌もぼこぼこ。 写真でとっても、あかあかしてて、にきびがわかる顔でした。 でも、今は当時の友達に会うと、 『肌綺麗になったね』 って何回も言われます。 でも、綺麗になったなんて、ただ洗顔を変えただけです。 使ったのは、通信販売で有名?!なモノなんですが・・・ 知ってると思うけど、 『パパウォッシュ』ってやつ。 値段は少し、4000円ぐらいで高いけど、3回ぐらい注文して使ったら、もう、別の洗顔でも良くなりました。 今までは、にきび専用というのを徹底的に買ってたけど、パパウォッシュに変えました。 パパウォッシュは、粉を少量の水で溶かし、泡を立ててその泡で洗顔をするんですね。 最初はなかなか泡が立たなくて・・・ なれたら、一般に使う洗顔フォームや、石鹸でも泡を立てることができるようになりました。 私は、これをお勧めします。 でも、私のやり方があって、朝は弱いし(起きれないの・・・)、時間がないので、水のみの洗顔や、石鹸って感じだったけど、夜は必ず使ってました。 毎日使いつづけてると、肌がその洗顔の良さを知ってしまって、効果がなくなると思います。 だから、少なくとも、平日は使うとか、そんな感じで自分で決めたやり方で、その洗顔のよさを肌に慣らさないように使ってました。 そうしたら、今はつるつるだよ。 ホントあれに出会えてよかったしね。 私は、教えてくれた人もにきびでまいってて、その時、意気投合してって感じでやり始めました。 だから、1回目はだまされた・・・みたいな感じで使っててみてください。 雑誌などにサンプルもあるし、いいと思いますよ。 v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ! 試してみてくださいね。人に綺麗になったねって言われるはずだよ! 時間かかるけどがんばってね。 アドバイスならいくらでもするね。 また、HPもあるので、見てください。

参考URL:
http://www.papawash.co.jp

関連するQ&A

  • ニキビ跡はきれいに治りますか??

    18歳女性です。今までニキビに悩まされたことなんてなかったんですが、この一年浪人生活を送っていたらストレスのせいでしょうか?ニキビでひどい顔になってしまいました。病院にも行ってますが効果がありません。ニキビを潰さなくても自然と跡が残っていきます。顔中赤く、ニキビ跡が赤紫色で色素沈着もしています。市販で売ってるものをためしても効きません。人前に行くのでさえ嫌になってきます。今までのようなつるつるの肌はもうもどらないもんなんでしょうか?それでも大学が決まったので多少は不安やストレスから逃れることはできそうですが・・・。

  • ニキビ跡

    長年苦しめられてきたニキビがなくなって喜んでいたのですが、 今度はニキビ跡に悩んでいます。 ボコボコした跡ではなくて、触るとつるっとしてるのですが 赤みがあります。すっぴんになるのが恥ずかしいです。 今までオバジCや美白化粧水などをためしたのですが、顔色が 明るくなって良いんですが、ニキビ跡の赤みには効きませんでした。 何かこれは効いた!!っていう化粧品があれば教えていただきたいです。 敏感肌まではいきませんが、肌はそんなに強いほうではありません。

  • にきび跡

    ニキビをつぶしてしまい跡が残ってしまいました。結構たくさん跡がバーっと広がっていて、すごく気になります。にきび跡に良い市販の薬など、食べ物などがあれば教えてください。お願いします。あと肌につやが出るようなものも教えてください。

  • ニキビ跡

    現在、ニキビ跡(凸凹が浅いもの)がものすごく気になっています。 小さいのが2、3個ある程度です。 今もすごく落ち込んでいて本当に悲しいです。 去年まではニキビはできなかったのですが、今年(15歳)からできるようになり、今がピークのような気がします。 父はクレーターたくさんで汚い肌、母はニキビができたことがない綺麗な肌です。 なので私はにきびの量的には普通と言った感じです・・・ 本当に治したいです。(学生なのでセルフケアで・・) 来年から高校生で初対面から汚い肌と思われたくないです。 よろしくお願いします。

  • ニキビ跡

    私は、今年高校生になる年なんですが ほっぺに少しニキビ跡があります、、、 ニキビは数年悩んできて、 去年の夏ぐらいに治ったのですが 跡が少し残ってしまって いつもファンデーションで隠したりしてます。 今の化粧水は、 肌研の白潤を使ってます なにか ニキビ跡に効くものありますか??

  • ニキビ跡・・・

    こんばんわ!はじめまして!! 私は混合肌で敏感肌なのでニキビなどが出来やすく 今ではニキビの跡がかなり目立ちしみなどになってしまいました。 ファンデーション選びもかなり大変で合わないものだとすぐににきびなどが 出来てしまいます。そこで質問なのですがニキビ跡なども隠せるカバー力が ありにきびなどが出来にくいファンデーションを知っている方がいましたら どうぞ教えてください!! よろしくお願いします。ちなみに今まで使用したファンデーションは プラウディアやESSの物あとはソフィーナ、RMKなどです。

  • ニキビ跡について

    私は中学生女子なんですが、 今、ニキビにが多く悩んでいます。 でも、最近はニキビが少なくなってきたのですが、 ほっぺ、あごにあるニキビ跡が消えなくて とても困っています。 でこぼこしているのではなく、 赤や薄い茶色のしみ?があります。 これは自然に治るものなのですか? それとも病院にいったり、 なにか特別なことをしなくてはならないのでしょうか? もし、なにかしなくてはならないなら、 教えていただけるとうれしいです。

  • にきび跡について

    お世話になります。高校生のころにできたにきびのおかげで跡がひどく、最近は乾燥も加わり毛穴も開き悩みまくっていろいろな化粧品をつかいましたが、いっこうによくなる気配がなくエステか美容整形のほうを頼ろうかと思ってます。にきび跡を治療された方で効果的だった方法を教えていただきたいんですが・・顔のことなのでちょっと不安ですのでできるだけ詳しく教えてください。エステよりは美容整形のほうがいいのでしょうか?ほんとに凸凹した状態の肌がつるつるになるのでしょうか?よろしくご回答ください

  • ニキビ跡。。。

    こんばんわ!!はじめまして!! 私は混合肌の敏感肌で高校時代からニキビが出来てしまって 今ではニキビなどは出来にくくなったもののニキビ跡が赤くなってしまって さらに古いものになるとしみになってしまっています。 洗顔や化粧水なども極力無添加のものを選んでいるのでニキビは出来にくくは なったのですがニキビ跡はなくなりません。 ちなみに現在使用している洗顔はパパウォッシュのもので基礎化粧品は アベンヌを使っています。 皮膚科などにも通院したのですが直らずビタミンを服用しても跡はなくなりませんでした。市販されている美白の効果があるものも以前使ってみたのですが 湿疹が出来てしまってだめでした。 どなたか敏感肌でも使えるしみやニキビ跡に効果のある洗顔、化粧水など 知っていましたらどうか教えてください!! よろしくお願いします!!!

  • ニキビ跡が治った方…

    今、19歳です。。 中学2年の頃からポツポツとニキビが出来始め、気づいたらいつのまにか顔全体に沢山のニキビが… 色々な洗顔、スキンケアを試してきましたが中々治らずで、最近少し治まってきましたが、今度はニキビ跡が… おでこは赤みのあるニキビ跡は消えてきましたが凸凹、両頬にはまだ沢山の赤みのあるニキビ跡があります。 そこで、実際に赤いニキビ跡、凸凹のニキビ跡が消えたという経験のある方に是非治った方法を教えて頂きたいです。 本当に悩んでいるので、お願いします。。。