• ベストアンサー

にきび跡を消すために・・いい病院を教えてください!

にきびが、2~3年のうちにストレスなどで、どっとでてしまい、 今は、にきびではなく、それらのにきび跡に悩んでいます。幸い、肌もでこぼこ していなく、きめ細かいままで、白いほうなので、跡がとても気になるのです。 今、話題のピ-リングや、レ-ザ-治療をしたいのですが、いい病院がわかりません。 価格も安めのところがいいです。誰かピ-リングが、よく効いて、安いほうのいい病院しりませんか?お願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minowa
回答No.2

ストレスってニキビには絶対良くないですよね。でも、ニキビのせいでストレスがたまったりで本当悪循環。私は高校生まで一度もニキビができたこと無かったのに急にできるようになって1年くらい悩みました。漢方薬やとにかく色んな物を試しましたがピンとくるもにがありませんでした。しかし、とてもいい病院に出会いました。成増にある池野皮膚科クリニックというところです。本も出してる病院なんですがビタミンCローションというのがとてもニキビにいいみたいです。価格は1カ月分で1万円くらいです。その他診察料でなどで全部で初回は1万5千円くらいはかかると思います。私も、それを使って4ヶ月くらいで今はほとんどニキビはありません。とても患者さんが多い病院なので受付の30分くらい前から並ばないと5時間くらい待つので早めに行った方が良いと思います。ちなみにピーリングもやってるみたいです。是非、行ってみて下さい。

その他の回答 (1)

• mityu
回答No.1

アドバイスじゃないけど、私の体験談の話をします。 私は、中高のとき(今は二十歳です)すごくにきびが出来て、肌もぼこぼこ。 写真でとっても、あかあかしてて、にきびがわかる顔でした。 でも、今は当時の友達に会うと、 『肌綺麗になったね』 って何回も言われます。 でも、綺麗になったなんて、ただ洗顔を変えただけです。 使ったのは、通信販売で有名?!なモノなんですが・・・ 知ってると思うけど、 『パパウォッシュ』ってやつ。 値段は少し、4000円ぐらいで高いけど、3回ぐらい注文して使ったら、もう、別の洗顔でも良くなりました。 今までは、にきび専用というのを徹底的に買ってたけど、パパウォッシュに変えました。 パパウォッシュは、粉を少量の水で溶かし、泡を立ててその泡で洗顔をするんですね。 最初はなかなか泡が立たなくて・・・ なれたら、一般に使う洗顔フォームや、石鹸でも泡を立てることができるようになりました。 私は、これをお勧めします。 でも、私のやり方があって、朝は弱いし(起きれないの・・・)、時間がないので、水のみの洗顔や、石鹸って感じだったけど、夜は必ず使ってました。 毎日使いつづけてると、肌がその洗顔の良さを知ってしまって、効果がなくなると思います。 だから、少なくとも、平日は使うとか、そんな感じで自分で決めたやり方で、その洗顔のよさを肌に慣らさないように使ってました。 そうしたら、今はつるつるだよ。 ホントあれに出会えてよかったしね。 私は、教えてくれた人もにきびでまいってて、その時、意気投合してって感じでやり始めました。 だから、1回目はだまされた・・・みたいな感じで使っててみてください。 雑誌などにサンプルもあるし、いいと思いますよ。 v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ! 試してみてくださいね。人に綺麗になったねって言われるはずだよ! 時間かかるけどがんばってね。 アドバイスならいくらでもするね。 また、HPもあるので、見てください。

参考URL:
http://www.papawash.co.jp