• 締切済み
  • すぐに回答を!

にきび跡について

お世話になります。高校生のころにできたにきびのおかげで跡がひどく、最近は乾燥も加わり毛穴も開き悩みまくっていろいろな化粧品をつかいましたが、いっこうによくなる気配がなくエステか美容整形のほうを頼ろうかと思ってます。にきび跡を治療された方で効果的だった方法を教えていただきたいんですが・・顔のことなのでちょっと不安ですのでできるだけ詳しく教えてください。エステよりは美容整形のほうがいいのでしょうか?ほんとに凸凹した状態の肌がつるつるになるのでしょうか?よろしくご回答ください

みんなの回答

• 回答No.2
noname#79594
noname#79594

私もニキビに悩んでいました。最近CMでよく見るproactiveを使ったことはありますか?私はこれを使って、ニキビはもちろん二キビ跡もどんどんなくなっていきましたよ(^U^) 知り合いは病院でもらった薬はすごく効いたっていってました!!

質問者からのお礼

こんにちわ^^proactiveはきいたことはありますが使ったことはまだありません。これは若い人向きのような気がして皮脂の活発な20代の方が使用するものだと思ってました。もう一度よくしらべてみます。凸凹が直ればいのですが・・・ありがとうございます(^○^)