-PR-
解決
済み

乾燥肌な私(T_T)

  • 困ってます
  • 質問No.68855
  • 閲覧数29
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (32/47)

ニキビ跡に悩んでいます。3年程前から頬にニキビができはじめ、当時「私は脂性なんだ!」と思い、化粧品もそっち系の物を使っていましたが、ニキビは増える一方でした。一年ほど前に肌診断を受けてみたところ、超乾燥肌な事が分かりそれ以来、保湿系のものを使いだしてからは、ニキビは出なくなりましたが、ニキビ跡と毛穴が目立って化粧をしても凸凹でなんとかしたいのです!!!
何か良い化粧品、ケアの仕方はありませんか?なるべくお金はかけたくありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

お金も手間も時間もかけません!ゲルクリーム一つで全身にいろいろ使えます。

乾燥肌やニキビ肌にも安心な無添加クリーム!

生体エネルギー水でつくられたクリームなので健康で美しい肌が甦ります。

ゲルクリームで優しくピーリングがお薦めです。

毛穴の老廃物を出して新陳代謝が活発になります。
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2001-05-07 11:27:54
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

私は男です。(笑)からかっているのではなく我が家での経験談をお話ししようと思いまして。
妻もそうですが義妹もかなりニキビがひどくて悩んでいました。ある日インターネットで解決法をと思い色々見ていて「当たった」のがここです。
オーダーメイドと言うんでしょうか?色々と診断した結果を知らせてくれて肌にあった化粧品を作ってくれるのです。これを見つけてからネット三昧の私に対する風当たりも和らいだくらいです。
私自身石鹸で顔を洗うくらいでよく分かりませんがかなりいいとのことです。
なんか宣伝してる見たいですが、義妹に久しぶりにあって正直驚いたくらいですからね。詳しいことはホームページを見た方がよいでしょう。というか私には説明できない・・・では、はやく良くなることを願ってますよ。
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございます。m(__)m
参考URL拝見しました。オーダーメイドで化粧品がかえるんですね。
私の場合、ニキビ用の化粧品を使うと水分不足で顔がパリパリになり、保湿系の物を使ってもニキビ跡が直らない!!どんな化粧品を使えば良いのか悩んでましたが、オーダーメイドとはイイですね!!!
投稿日時 - 2001-05-07 14:19:28


  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
この中で#2に初会したサイトも参考にして下さい。

さらに、TOPページで「ニキビ」と入れて検索するとたくさんの関連質問の回答がHitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございますm(__)m
他にも教えて!gooのようなサイトがあったんですね。
知りませんでした。他の方の質問もスゴク参考になります。
投稿日時 - 2001-05-07 11:03:07
  • 回答No.1

参考URL「お肌の健康相談室」をご覧ください。


他には、「ニキビ跡」に関するご相談」が、下記のページに有ります。
ニキビ跡だけではなく、肌全般に関しての記事があります。
http://www.primaryinc.co.jp/qa/qa_05.html
お礼コメント
chibi126

お礼率 68% (32/47)

ありがとうございます。m(__)m
参考URL拝見させて頂きました。
今まで知らなかったニキビの知識がたくさん載ってました。
自分で勝手な判断をするのはダメですね。
色々参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-07 10:56:36