• ベストアンサー

車のカギをさすときにできた傷を消すには

mix123の回答

• mix123
回答No.3

私はクリームクレンザーを使って傷を消しました。 研磨剤が入っているので、傷の周りの塗装が削れ、傷と同じ厚さになるので。目立たなくなります。 あまり深い傷には効果ありませんが、ドアの傷は驚くほど綺麗になりました。 他にも、研磨剤が入っている歯磨き粉なんかでも同等の効果が得られます。

xxxjjxxx
質問者

お礼

mix123さま、アドバイスありがとうございます。^^ ほうほう!クリームクレンザーですね。#3さまと同じコンバウンド的なものですね。歯磨き粉でもいいのですか?!まずは歯磨き粉で試してみようかな・・・ドアの傷はキレイになったんですね☆びっくりです!ドアじゃなくって、あのグレーのプラスチック(ちょっとでこぼこした)なんですけど、それでも大丈夫かなぁ。試してみたいと思います!^^