• 締切済み

子供が不治の病です。どうすればいい?(金銭面etc)

TOMO-1の回答

• TOMO-1
回答No.4

こんばんは、私は1歳と0歳の2児の父親です。 同じ子を持つ親として、親御さんの気持ちは大変だと思います。 こういう内容は、いいものかどうかは、判りませんが、参考URLをとりあえず見て下さい。多分、同じような苦しみから、救われた人が絶対いると思います。 まあ、感じ方は人それぞれですから。 ちなみに私の知っている人の子供も「超未熟児」から救われてます。

参考URL:
http://www.rhk.or.jp/
Kaikun0627
質問者

お礼

連絡が遅れました。 希望を持っていきたいと思いました。 有難うございました。