• ベストアンサー

体臭の原因は何?病院に行くなら何科?

goon77の回答

• ベストアンサー
  • goon77
回答No.2

補足です。 病院に行くのは時間的に難しいというような事もあると思いますので、以下のようなサイトをご覧になって見てください。 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://www.gomiclinic.com/oldlog/taishu.html
hohhoh
質問者

お礼

ありがとうございます! とても具体的で参考になりました。 このサイトのような、体臭専門の病院があるという事も新発見です。