• ベストアンサー

クリスマスパーティーの招待状にあうフォント

クリスマスパーティーの招待状を作るんですが、何かいいフォントはありませんか? 「Fontts for kids」(http://www.momscorner4kids.com/fonts/index.htm)のサイトは知っていますが、他にクリスマスパーティーのイメージに合うフォントをご存知の方、教えてくださ~い。

  • emico
  • お礼率42% (139/326)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

ではそのものズバリの、クリスマス用フォントのサイトを http://www.xmasfonts.com/ 【Christmas Tree】とか【Christmas】を使ったら可愛いかな あと、結婚式の招待状などによく使われるカリグラフィーも良いかもです http://www11.ocn.ne.jp/~akubi/font/18blueheaven.html

参考URL:
http://www.xmasfonts.com/,http://www11.ocn.ne.jp/~akubi/font/18blueheaven.html

その他の回答 (2)

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.3

フォントを探すのには、こことかも便利ですよ。 I2fさんのmacross eとか、ManiackersDesignさんのManiac Regular-alphabetなんか、個人的にはシンプルで好きです(ManiackersDesignさんはNO.1の方も挙げていますが、わたしも良く使ってます)

参考URL:
http://fontmania.rocket3.net/
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1
参考URL:
http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/yomi.cgi?mode=kt&kt=02_01

関連するQ&A

  • クリスマスパーティーに招待されました。

    10月から赴任してきたアメリカ人上司からクリスマスパーティーに招待されました。なにかを持参すべきだと思うのですが、何が良いのでしょうか。 5歳と2歳くらいのお嬢さんが二人いるので、ぬいぐるみなどのプレゼント? または、シュークリームやアイスクリームなどみんなで食べられるもの? いったいどのようなものを持っていけばいいのでしょうか。 その他、アドバイスがあれば教えてください。

  • 招待状のフォント

    今、招待状を手作りしているのですが、どのフォントを使おうか困っています。 迷うほどフォントがないことと、どのフォントを使用すれば、結婚招待状に適しているのかが分からないからです。 ダウンロードしていくつかフォントを探していますが・・・。 よいフォントはご存知ありませんでしょうか? もしくはフォントのダウンロード先でもかまいません。 ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • フォントの探し方

    パーティの招待状に 神戸コレクション http://www.kobe-collection.com/ で使用されているロゴのフォントを利用したいと考えているのですが、何というフォントか分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? また、調べる方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • クリスマスパーティー

    クリスマスに、男女4人でクリスマスパーティーをすることになりました(・∀・) 一人暮らししてる子の家ですることになったんですが、ゲーム類がなく、具体的に何をしようか悩んでいます(^_^;) 何か面白いゲームご存じの方、クリスマスっぽい催し物をご存じの方、教えてください☆ 4人で手軽にできるもの希望です<(_ _)>

  • フリーフォントのダウンロードができない

    下記のサイトでフリーフォントのダウンロードをしたいのですが、できません。。 http://ja.fonts2u.com/index.html zipファイルのダウンロードをして、解凍すると、 ファイルが壊れています。というエラーになります。 どなたか方法を教えてください。。

  • クリスマスパーティーはいつやりますか?

    今日はクリスマスイブですね。 お子さんのいる家庭ではにぎやかにパーティーを行いケーキや料理をおいしく食べることでしょぅ。 我が家にも9歳と2歳の子供がいますが、毎年疑問に思うことがありまして・・・ ケーキを予約するときに受け取りは24日ですか?25日ですか?と毎回聞かれます。 我が家では毎年24日にささやかなクリスマスパーティーをしますが、 クリスマスは正式には25日ですよね? 今年は旦那が今日仕事が入ってしまって明日が代休なので明日行う予定です。 24日にパーティーをしてその夜子供達が楽しみにして布団に入り、 翌朝クリスマスプレゼントが枕元にある方が子供にとってはいいのかな? それとも24日の夜楽しみに布団に入り、翌朝プレゼントが置いてあって サンタさんありがとう!ということで25日にパーティーをやるほうがいいのかな?とか 色々考えてしまいますw みなさんのご家庭ではクリスマスパーティーはいつ行いますか? 24日のイブでしょうか?それとも25日でしょうか? 毎年、他の家庭ではいつやるんだろう?と疑問に思っていたので 皆さんの意見をお聞きしたいと思い質問しました。

  • Font名がわかりません

    こんばんは。 このフォントを使いたいのですが、フォント名がわからず困っています。 よろしくお願いします。 http://www.ciel-c.com/index.htm このHPの社名等に使われているfontです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Fontを探しています。

    nineのサイト http://www.e-nine.com/index.html で使われている・・添付画像に似たFontを探しています。 有料・フリーどちらでも構いません。 ご存じの方おりましたらヨロシクお願いいたします。

  • クリスマスパーティーへの招待

    小学2年生の息子がクラスの友達の母親から男の子だけのクリスマスパーティーをやるので 参加してほしいという手紙をもらってきました。 私は仕事なのですが息子は行きたいというのでいかせたいと思うのですが、11時から15時くらいまで、一緒にお昼も食べてもらいたいと書いてあり、持ち物はプレゼント交換用のプレゼントをもってきてくださいと書いてあるだけでした。 その子供は知っているのですが母親とはほとんど面識なく、1度挨拶した程度で連絡先も知りません。 何人くるのとかもまったくわからないのですが、手土産をもたせようと思うのですが、何をどのくらいもたせたらいいのかさっぱりわからずで… スナック菓子を500円分くらいでいいのでしょうか? よそ行き?の詰め合わせのお菓子?? 他の子もお菓子や飲み物をもってきてかぶって逆に迷惑になるのかと考えたりで。 招く側をされたことある方に、もらって困ったもの、持ってきてもらってうれしかったものなどがあれば参考に教えていただけたらと思います。

  • フォントを探しています

    http://www.rub-lab.com/font/font_alp.htmの52番のようなフォントがダウンロード(できればフリー)できるサイトを探しています。 良いサイトを知っていたら教えてくれると助かります。