• ベストアンサー

東京での着る服

akemixの回答

• akemix
回答No.6

はじめまして。 私は、沖縄出身者で現在、東京にいますが 今の気温、個人的には寒いと感じます…。 最高気温が20度を下回っていたりするので、 沖縄での冬の気温に、値するかもしれません。 沖縄での12月半ば~の服装を、考えると丁度いいと思います。 東京の今の時期は、気温差が激しいので、 脱ぎ着がしやすい服を持ってきた方がいいと思います☆ あと、東京で洋服を買う方が、持ってくる荷物が少なくなるので、 いいかもしれません。

noname#231519
質問者

お礼

今の東京の気温は真冬なみです。 ちょっと怖くなって投稿しました。 皆様、回答ありがとうございました。 現地調達します。沖縄出身のakemixさん、お互い 寒さに負けずにいましょうね。