• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 東京在住で4月1日から沖縄旅行に行きます。 東京は今とても寒いのですが 沖縄は緯度も大分違うので 結構暖かいのではないかと思っていたのですが 今日、ニュースで沖縄の映画祭?の模様が放送されていたのですが 現地の人たちがかなり寒そうだったので 今更ですが服を迷っています。 今の時期、 沖縄の方々は外出するときに どのような服を着ているのでしょうか? 荷物を送る都合上、 早めに教えてもらえたら助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは年2回沖縄旅行えおしている者ですこの時期の沖縄はかなり暖かいって言うよりちょっと暑いぐらいです、沖縄の人は15℃ぐらいで寒いって言うので、観光客にとっては暖かったりちょっと暑かったりしますので、薄での上に軽く羽織る物を持って行くといいですよ。

reo0626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薄い羽織るものですね(^^) 持って行きたいと思います。 いよいよ明日から沖縄です。 あいにくあちらは曇りや雨のようですが 楽しみたいと思います ありがとうございました。